高精度な文字認識で、より正確に帳票をデータ化

価格表

HOME > 価格表

FAQ

EASYWORKER/帳票OCRに関する料金体系

EASYWORKER/帳票OCRのサービスプラン・価格をご紹介いたします。
読取枚数やご予算に応じて対応いたします。

EASYWORKER/帳票OCRのご契約までの流れ

読み取りたい帳票の確認

お客様がCSV化したい帳票を数種類お預かりして読み取ることができるかどうか弊社で確認します。

出力されるCSVの確認

返却されるCSVファイルで問題ないかどうかをお客様に確認していただきます。

ご契約

ご契約内容に問題なければ契約となります。ご契約書は大切に保管してください。

契約後初月

打ち合わせを数回実施し、具体的な帳票学習の方法、出力CSVの設定方法など理解していただきます。

EASYWORKER/帳票OCRに関する料金表

初期導入費

10万円~

環境設定
システム環境の手配とお客様用の設定
簡易コンサル費用
専任コンサルが初期運用を支援
帳票設計
1ページの帳票設計

サービス利用料

10万円~/月(約15,000項目の読取り)

オペレータによる補正
弊社サービス内で文字訂正の実施
データ保存
データ化した帳票の保存
項目の追加・カスタマイズ
読み取る帳票の追加・カスタマイズ対応